スマートフォン版はこちら

第一病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

第一病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「第一病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0041
住所 東京都葛飾区東金町4-2-10
電話番号 03-3607-0007
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,内科,婦人科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

第一病院 の近隣にある病院のご紹介です。

クリニックあおと 東京都葛飾区青戸7-1-34
菖蒲園診療所 東京都葛飾区堀切3-12-16
新高砂クリニック 東京都葛飾区高砂5-33-3
金町駅前クリニック 東京都葛飾区金町6-2-1 ヴィナシス金町ブライトコート212
新柴又駅前クリニック 東京都葛飾区鎌倉3-28-13
東部地域病院 東京都葛飾区亀有5-14-1
堀切中央病院 東京都葛飾区堀切7-4-4
林整形外科 東京都葛飾区堀切4-12-10
東京拘置所医務部病院 東京都葛飾区小菅1-35-1
小村井医院 東京都葛飾区新小岩2-11-12


おすすめ病院の口コミ

  • チエさん
    上智クリニック 口コミ
    上智クリニックに通ってもう、10年以上になります。こちらのお医者さんは、皆さん本当に親切でいつもとても親身になって診察をしてくださいます。また何か気になった症状を質問をすると、とても親切に答えてくださいます。さらに「どんなことでもいいので、話してくださいね」と言っていただけ、本当に安心します。
    そして看護士さんや受付の皆さんも、いつもすごく明るく親切です。「今日はどうなさいましたか」と気軽に声をかけてくださって、すごく嬉しいです。
  • カナさん
    山王病院 口コミ
    2011年8月に山王病院の脳神経外科でお世話になりました。建物の内部は、病院とは感じさせないホテル並のロビーがあり、待ち時間もリラックスできます。受付の方の対応はとても丁寧で、近くの銀行までの道を聞いても嫌な顔せずに教えてくださいました。担当医の先生は、私の症状について細かく質問してくださり、また私が話したことをきちんとカルテに記入していました。先生の説明も分かりやすく信頼できる病院という印象です。
  • gannkoさん
    あおば医院 口コミ
    娘の出産に伴い12月から3ヶ月ほど東京の娘宅にいました。絶対風邪だけはひくまいと思ったのですが、ついにダウン。薬局で薬を買って飲んでみたものの咳はひどくなるばかり。とうとう孫達がお世話になっているあおば医院に駆け込みました。女性のすてきな先生は「肺炎になりかけているかもしれないから」とレントゲンも撮って丁寧に診察をして下さいました。お陰で数日後、熱も下がり呼吸も楽になってきました。知らない土地でなれない病院に行くのは心配なものですがあおば医院は安心して診て頂くことが出来ると思います。
  • 茶和子さん
    東急病院 口コミ
    去年、大腸炎で東急病院のお世話になりました。激しい腹痛と下痢、それに発熱とかなり辛い状態で歩くのもやっとだったのですが、東急病院は大岡山駅直結で大変便利なところにあり、助かりました。脱水症状になりかけていたらしく、すぐに点滴をすることになりました。いつもはなかなかうまくルートが取れず何度も針を刺されてしまうので点滴嫌いなのですが、ここの看護士さんは一度でうまくやってくれました。まだ新しいのか清潔感があり綺麗な病院でした。
  • Penguin(^^)♪さん
    四谷メディカルキューブ 口コミ
    いきなりですが、こちらの病院は本当の本当にお勧めですよ♪。
    (注:私は病院の回し者ではありません。)
    とにかく、何から何まで全体的にレベルが高くてビックリしました。(こんな病院は初めてです。)
    外科医の梅澤昭子先生は、手術経験が大変豊富なので、安心してお任せする事ができました。
    そして、こちらの病院の病室は全室個室でベッド数が20床弱(19?)なのに、麻酔科の先生が3人もいるので益々安心です。
    看護婦(皆さん女性でした。)の方々も感じが良く、どの方も注射が上手かったので、なかなか血管が見つけにくい看護婦さん泣かせ?の腕の持ち主の私でも、採血・点滴の時に痛い思いをする事は1度もなく助かりました。
    外科医の梅澤先生♪、麻酔科の白石先生♪、看護婦の皆さま♪、大変お世話になりました。
    どうもありがとうございました。
    あっ!そうそう、入院時の食事ですが、三国マンスールと言う院内レストランが調理していて、色合い盛り付けがキレイで、味は薄味ですがヘルシーで美味しかったです。
    また入院したいくらいです・・・。

    (^O^)♪





この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

第一病院の口コミ詳細ページ上部へ